おはよーーーよーよーよー|・ω・)ノ☔️
なんか雨降ってる〜☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
雨嫌いなんですけど( ;ᵕ; )☔️
あの、誰か一緒に部屋にこもってくれませんか😂
雨の日は室内でコロコロしたいにゃん🐱❤️
ところで上半身はええ感じに痩せれるんですけど下半身ムッチムチなのなぜ、、、?
バランス悪すぎておもろいんだが☺️
まあ面白いんですよ私ってやつは、、、
昨日も麦茶だと思って飲んだやつ、入れ替えた白だしだったからね、、、
ほまに巧妙な罠すぎて無理🥵
なんか色薄いなとは思ったんだよ😃
氷入れてキンキンにした白だしゴキュゴキュしたからね、今日塩分で顔デカイかも😅
笑ってね🙆♀️
本日もよろしゅう何卒ぺこりん侍ニン(ง ˘ω˘ )วニン🙏❤️
ブンブンブンブン🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝💨
やらせろにゃん🐱🐱🐱❤️
お前らちんちこ触らせろにゃん🐱❤️
今日えぐいひまぴー極めた日だった😡😡😡
どゆこと😡😡😡
呼んでくれたおにいさんまじ救世主🙋♀️❣️
明日も出勤だからみんなしゅーごーだよ🙏🙏
集まれモカの森🌳🍃
おはよん(๑′ᴗ‵๑)🎶
最近お腹肉が気になってビールをアサヒスーパードライから糖質ゼロのやつに変えたよん🍺🙆♀️
1日1本はお約束だからこのビールのために朝昼ごはん控えてるまである😂
でも!男の人は少しお腹出てる方がスキー❤️
謎の安心感がある😘😘
地球儀みたいに丸くてポヨポヨでもOKだよ😂笑
かわいいから枕にする🐷💗
私の男の好みは謎、、、🤫🤫🤫🤫🤫🤫
本日もよろしゅう何卒🙏❣️

