おは!
友達が家にお泊まり来てて楽しい1日を過ごしてたよ( ✌︎’ω’)✌︎♥️
夜は飲んで騒いで修学旅行みたいだった😂
いつも外で飲むけど宅飲みも悪くない🍻😎✌️
飲んで眠くなったらゴロンできるのサイコー☺️❤️
今週は今日と(木)(金)(土)に出勤するのでどうにかこうにか何卒本当によろしゅうお願いいたします(>人<;)
モカが寂しくならないように呼んでくれるおにいさん待ってるだに🥺❣️
では後ほど✋💕
ブンブン🐝
ハローモカチューブ🐝
来週は(火)(木)(金)(土)でまーす‼️‼️‼️‼️‼️
また土曜日出勤するどーん✋(◉ ω ◉`)
おまいらの予定合わせてくれです😎✌️
何卒よろしゅうニンニンビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
こんばんよいちょまるー🐊
このソフトクリーム鬼デカかった、、、🍦
たぶん私の顔くらいある😇
まあ、ぺろぺろは得意なのでソッコー無くなりましたが(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
明日誰か来るー?🤫
なぜなら私にとって金曜日は魔の金曜日なので🤫
恐ろしや〜
明日も出勤します( . .)"( . .)"( . .)"
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
🌷シンドバッドのおにいさん
かわいくて撫で回した✌️✌️
私おぢ好きなので( ˘꒳˘)❤️❤️❤️
山形弁の話し面白すぎた😂あんべわりぃ〜は若い子の間では通じないのよ😂私は日常で使ってるけどあんまり伝わらない😂
またあそぼーね🎶
🌷UFOのおにいさん
日記見て気になってくれてありがとう😊💗
テンション上がる⤴︎⤴︎っておにいさん体温も上がってたよ⤴︎⤴︎😎👍
全てが大きすぎるのでもはや印象しかないです🤣❣️
お札の数え方かっこよすぎたので練習しよかな( ˙꒳˙ )σ゛💕パチン💕
汗だくえちは楽しかったね😈💗
またよろしゅうね〜🙏🙏

