や( ✋˙࿁˙ )
ちゅんソフト食べた🍦😃
モカ、ソフトクリームすっごい好き😃笑
特にしょっぱいラーメン食べた後とかほんとに最高😃👍👍
しょっぱいのと甘いの無限に食べれる胃袋がほしぃ、、、
何回か痩せて太ってを繰り返してるんだけど痩せる度に胃が小さくなってる気がする🤔
モカは体重の増減激しめなんでおにいさんたちに会う度にちょっと体型変わってます✨️
色んな意味でお楽しみに🎶
本日も何卒よろしゅうペッコリ丸🙏❤️
や( ✋˙࿁˙ )
ちょっくら旅なう🥺✌️
近場で楽しんで美味しいもの食べて明日から元気に出勤しまーす🙋♀️❤️
写真は古着屋で撮りましたwww
めっちゃかっこいいSTUSSY見つけたので、、、
買ってしもた、、、
ちな、昼は太平楽の油そば食べたよ😏

ほんじゃら明日からよろしゅう何卒🙏💗
や( ✋˙࿁˙ )
この間めっちゃ嫌なことあって死ぬほど気分落ちてた⤵︎ ⤵︎
モカも落ち込むことあんだよ⤵︎ ⤵︎しょげもん⤵︎ ⤵︎
まあ会ったら愚痴程度に聞いてやってください🙇
おにいさんたちに聞いてもらうとちょっと元気出そうだから(´・ω・`)🌱
今日呼んでくれたおにいさんたちありがとうございました🙏めちゃくちゃ楽しかった🎶
来週は(月)(火)(木)(金)出ると思うんで仲良しこよししてください😭😭😭😭😭😭😭
みんなのボーナスパワー🍆わけてwww
モカもボーナスほしいwww🍆
ヨックモックが頭から離れない😭
でわまた来週なあ🙆♀️🙆♀️

