や( ✋˙࿁˙ )
寒すぎ雪だるすぎもう体もダルンダルンだらけてボーッとして食べて寝て繰り返しのエレシクョン、モカです🔥
ところで膝の青タン黄色くなるか検証↓↓↓
やっぱり黄色くなってきた‼️‼️‼️‼️‼️
日に日に縁どりが黄色くなってくる😭
歳なんだナ、、、落ち込み😭😭😭
年齢不詳の美魔女になりたいのに無理そうですww
本日もよろしゅう何卒🙏🙏&よろしゅう&よろしゅう&何卒&よろしゅう🙏🙏🙏
や( ✋˙࿁˙ )
日曜出勤するよー
よろしゅうー
何卒🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
最近日曜も出勤してるたまに😀👍
チェックしてくだしあ😀👍
今日も呼んでくれたおにいさんありがとうございました😊🎶
明日はお休み🐱❣️またエクつけてくるからロングヘアなるだよー✌️✌️✌️
ほんじゃらまた木曜日会いましょー🙆♀️🙆♀️
や( ✋˙࿁˙ )
なんか怪しい雪、、、
また寒波みたいなやつくるんでしょ?⛄️
また外でなくなってモカ太るやつ🐷
冬の方が脂肪燃焼する気がするのに🐷
寒くて寒くて震えながらお邪魔する予定なので部屋はフルMAXであっためてください❤️
あとはおにいさんたちの愛で❤️よろしく🙏笑
一緒にお風呂入ってあったかいお布団でヌクヌクしよーよ(っ ॑꒳ ॑c)💕
からの始まるエトセトラ
でわ本日もよろしゅう何卒🙏❤️

