や( ✋˙࿁˙ )
日曜日だよー🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️
みんな待ってるからなー🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️
昨日フードコートで食べた油そばめっちゃ美味しかった、、、
フードコートなめてたわ😀✌️
あ!モカの日記AIじゃないからね!笑
文章の書き方おかしいせいかたまにAI疑惑あるんだけど全文手打ちっす👊( ¨̮💪)
AIには負けたくない👊( ¨̮💪)
本日もなによろーーーー( ∩’-’⊂ )🙏❤️
や( ✋˙࿁˙ )
パンツぎゅいんぎゅいんw
今週日曜日の出勤追加したのでよかったら呼んでやってください🙇
こんなモカですが頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
🌷UFO🐷ちゃん
トントン🐷ちゃん😂❤️今日はほんとにありがとうね〜🎶食いしん坊なのでポテト&カツ丼🐷🏆👑🎌
また早めに来てくれるーって言ってたの大人しく待っとくわあ🙋♀️💕今日の飛距離最強だった💪🔥
お仕事忙しいだろうから体に気をつけてね😭
クリスマスプレゼントは大人の玩具ね🥺✌️笑
またねーん😊💗
🌷シャトー🐒ちゃん
ひさしぶりーすぎて🤣笑
120分ありがとうね🐱💗
今日のおやつ🍪最高でした☺️❤️毎回選ぶの上手だよね🙋♀️いつも美味しいやつばっかり🙋♀️❤️
🏍乗りたすぎるから頑張ってみます🥺色々教えてくれてさんきゅなのだ🏍🏍³₃
またタイミング合うときよろでーす🎶
や( ✋˙࿁˙ )
外寒すぎっ😭😭😭
これはもう冬ですよね😭😭😭😭😭
キンキンに冷えた空気にあたるとアゴが痛くなる😭
誰か共感して😭😭😭
我が家はモカが占領するからという理由でヒーター出してもらえないからずっとこたつ占領してる🥺
モカたぶん冬眠体質なんだよ🐻ྀི❤️(はい?)
おにいさんも一緒に冬眠ごっこしよ!✌️
待ってっからなー🍆🍆
本日もよろしゅう&何卒🙏💕

