や( ✋˙࿁˙ )
山形プリンみんな食べたことある??
モカはフルーツ乗ってるやつが好き🫶
辛党しょっぱ党甘党全部持ってるから酒飲みながらのスイーツも好きです🫶
今日はスタートから忙しくさせてくれてありがとうございました😎❣️
明日もこの調子でお願いします(他力本願)
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
🌷ライキンのおにいさん
リピありがとう🙆♀️❤️また呼んでくれると思ってなかったから最初言葉でなかった😂ごめん😂びっくりが勝ちました✌️笑
差し入れのミスド幸せ🍩💕久々食べて美味しかったー🎶しかも前回のリベンジもできたし🔥おにいさんのために新たな興奮材料探しとく🙋♀️💗
また遊んでねー🎶
🌷UFOのおにいさん
や( ✋˙࿁˙ )が気になって呼んでくれてありがとう☺️💕
優しいおにいさんで安心した☺️歯磨きも丁寧にありがとうね🪥❣️
おにいさんの舌(’👅’)どうなってんの?!ほんとに勉強したかったのに企業秘密って言われてしゅん( •︠ˍ•︡ )笑
帰り際のメガネ姿がめっちゃ意外!ほんと似合うね👍❤️
また誘ってくださいね🎶
🌷ライキンのおにいさん
遅れてごめんよ〜って入ってったらめっちゃ目の前でシャワー浴びてて死ぬ笑った😂
モカ、古のメンヘラだから🔪🩸🔪笑
おしゃべり楽しかったー🎶おにいさん面白いしノリがいいからちょっとしたことで盛り上がるね🥺👍💗
タオル準備してくれたり飲み物頼んでくれたりありがとう❣️またぜひよろしゅうなあー🙋♀️💗
や( ✋˙࿁˙ )
今週は(月)(火)(木)(金)でーす\(^o^)/
ところでそろそろクリスマスだよね!🎅
今年もコスプレなんかやりたいんだけど候補としてこれがある↓↓↓

どうかな?🤔
セクシーはまた別に候補あるんだけど、、、
このツリーのコス欲しくてめっちゃ悩んでる🤔
てかまずこれ持ち歩けるのか、、、???
まあ今年もなんかやばいことやって炎上させるぜ🔥🔥🔥
よろしゅう🙏何卒🙏しゅわっち(⊃˙-˙∩)
や( ✋˙࿁˙ )
今日は昨日より間に合ったぞ‼️‼️‼️
少し早く準備できたからビジュもまあまあ
まあ、まあまあなのではははははは😃
寒くてシロクマみたいな格好で出勤したよ🧸
これで熊出没にも勝てそう🧸
ほんじゃら本日もなによろ!🙏🙏

