おはーは( ✋˙࿁˙ )☀️
やほほほほのほー( ✋˙࿁˙ )
休みの日に福島の白河ラーメンの名店、とら食堂に行ってきたよ✌️🥺
今月の月1ラーメン🍜❤️

あっさり醤油美味しかったー😋

アクアマリンも行ってナメダンゴっていう魚見てきた🐟
めっちゃかわいいからみんな調べてみて🥺❤️
そんな感じで私の休日は終わりました🙋♀️
明日から頑張るからよろしゅう何卒🙏❤️
みんな、呼んでくれよな!頼んます〜🙏
やほほほほー( ✋˙࿁˙ )❤️
こんなカスみたいな日記を読んで興味持ってくれるご新規さん、いつも変わらずお世話してくれるリピーターさんありがとう🥺✌️💕
来週は(月)(水)(木)(金)に出勤します😈❤️
来週は日焼けキティちゃんのクジが販売されるからいっぱいいっぱい頑張りたいの😗✊
応援してねꉂꉂ📣💕︎
クチコミも新しいの反映されてた❣️
ほんmoneyあざーすでーす\(^o^)/💗
ほんじゃら来週会いましょ🎵
よろしゅう何卒🙏❤️
おはーは( ✋˙࿁˙ )
やほほほほほほほーい( ✋˙࿁˙ )
ピノの中身だけ
雪見だいふくの中身だけ
パナップの白いとこだけ
が!
美味しい🥺✌️
そこだけ売ってほしい🥺
今日はとろーりクリームプリン食べながら爆走してるからプリン食べてる変な車いたらそれ私🙆♀️
じゃ、本日もよろしゅう何卒🙏❤️

