急ですが明日18:00〜23:00受終で出勤追加しました😉✌️
急だから呼んでくれるおにいさんいないかな💦とちょっと不安です👉🏻👈🏻💦
あと土曜日は21:00受終まで伸ばしたので何卒よろしゅーお願いします🥲👍👍👍👍👍
そういえばお腹にチャックあるワンピ着てたらお腹が金属アレルギーで荒れてめちゃかゆい⚡️
オヘソら辺に傷あるけどかいたあとですボリボリ
最近また暑くなってきて夏だね^>ω<^🍧🎐❤︎(何このテンション)
もか氏、夏苦手、冬苦手、春も秋も花粉症で苦しんでます🤧
わがままに生きてこーぜ☝️
じゃ、また明日😘ちゅっ
追記🐥⸒⸒
おざわありがとう❤️🤗お主は毎回もかの救世主だよ😉✌️コナン見てなー(▭-▭)✧🫵🏻真実ハイツモヒトツ! 🛹⚽

