やほー( ✋˙࿁˙ )❤️
梅雨のジメジメがすごすぎて、
ついに冷蔵庫の前が私の避暑地になりました…笑
そろそろジメジメのせいで背中からキノコ生えそう🍄🟫
もし生えたら炒めて食います🍳
前髪は崩壊、メイクは奮闘中、それでも元気は営業中です🌟🤩
もはや湿度じゃなくて誰かの熱視線なんじゃないかと思ってる♪
まあそんな訳ないか
6月末から7月頭らへんは女の子の日でおやすみするから今週ぜひ呼んでくださいな🎶
何卒よろしゅー🙏❣️