『まみ(青森店)』の写メ日記☆
2025.07.10. Thursday
悪役令嬢👸



こないだ面白すぎてイッキ読みした漫画があって、すごくすごく面白かったからみんなに共有したくて、会う人みーんなに漫画好き?!って聞いたらみーんな漫画はあんまり読まないみたい😭

ガーーーーン😭

もしかしてエロ漫画も読まないの?!?!

きっと画面派なんだねみんな…
アニメやAVのが見やすいのか…

まあ、全然好きなものを見てくれていいのだけど、すっごく面白かったから良かったら見てください!

悪役令嬢の中の人って漫画📕📚

流行りの異世界転生モノだけど、これまでの定番化された感じとうって変わって、新しい視点からの物語が形成されててすごく考えさせられるかんじ!面白かったの!!

アニメ化決まってるみたいだから楽しみだな(*^o^*)💕💕


♡まみ♡


07/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/07/10(木)16:38:53
名前:『まみ(青森店)』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 93/58/86(G)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:かわいい系×Gカップ巨乳 全力の♡おもてなし カワイイ『まみ』ちゃんをご紹介☆ 綺麗さもあり、時折『可愛さ』を覗かせ 何も言わずに抱きしめてしまいそうになる・・・ 男性であれば誰しもが 一度はこんな女性を独り占めしたいと思ってしまう程の 魅力を持っています♪ 可愛い笑顔で迎えてくれる 真心こもった接客は どんなお客様にも愛される女の子です! 巨乳とエロさを兼ね揃えて こんなに可愛い女の子とイチャイチャできるなんて まるで夢のような感覚になるでしょう★ お早めにご予約お待ちしております(*^^*)
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/12 up!
07/12 up!
07/12 up!
07/12 up!
07/11 up!
07/11 up!
07/11 up!
07/10 up!
07/10 up!
07/10 up!