本指名様に初めて様
ご予約ありがとうございました!
平日ですが
会いに来てくださり感謝です٩(ˊᗜˋ*)و
イチャイチャぬるぬる幸せでした🎶
明日も10時から居ます(*^^*)
たくさんのお誘いお待ちしております
おやすみなさい💕💕
60分本指名様💕
久しぶりにお誘い
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
覚えていてくださって嬉しかったです🎶
今日もたくさんイチャイチャぬるぬるしたね(*^^*)
いっぱい感じてくれてありがとう💕
お兄さんも
お元気そうで安心しました🫶
お仕事も無理しないでくださいね。
また会えるの楽しみしてます💕💕
はるです
4/1~4/15まで出勤です!
今回長めの出勤になります(*^^*)
中休みも入れる予定だよ🙇
出勤長めだからたくさんのお兄さん方に
会えたらいいな٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみにしてます(*^^*)
ご予約お待ちしております💕💕

