90分本指名様❣️
いつも会いに来てくれて
ありがとう😭❤️
お兄さんの優しさに
毎回励まされてます。
しかもカービィタオルありがとうね❣️
大事にさせて頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新潟までお仕事もお疲れ様😭😭
毎日大変みたいだけど
体調無理しないでくださいね。
また会えるの楽しみにしてます❤️