只今出勤しております〜😆
お天気が良くてちょっとだけ嬉しいあきです(*^^*)
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
只今出勤しております〜😆
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます(*^^*)
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
マラケシュのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
仲良しのお兄様でした✨️
ちょっとだけお久しぶりです笑
今日はちょっと雰囲気が違った気がして素敵な感じでしたね笑
あきに癒されてくれたかな
ハグしてるだけでって嬉しかったです
まったりイチャイチャ出来たかな??
お兄様とはゆっくりじっくり?な感じで余計に…🤭
お話も楽しかったです✨
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

