ソラキューブのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
初めましてのお兄様でした✨️
ちょっと緊張してたかな?
お話しつつお風呂のあわあわでほぐれてくれた嬉しい…笑
反応が可愛くてついつい小悪魔あきがでちゃったよ〜😈
ちょっとだけSっ気でたね〜笑
たくさん気持ちよくなってくれたら嬉しいな(*^^*)
後半のお話楽しかったです
お茶の差し入れもありがたい〜🍵
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき
只今出勤しております〜😆
今日は暑くなりそ〜💦
こんな日は水分補給大事(๑•̀ㅂ•́)و
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

