只今出勤しております〜😆
天気がいいのは嬉しいけど花粉が…笑
インフルも流行ってるらしいので皆様体調管理気をつけましょうね💦
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
只今出勤しております〜😆
お天気よくてホクホクなあきです☀️
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
レスティのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
初めましてのお兄様でした✨️
あって割と直ぐに若いって言ってもらって嬉しいです😆
お風呂でまったりしながらゆっくりイチャイチャ🤭
ちょっとドキッっとするような時間もありましたが…🙈💕
気持ちいいって言ってくれて良かった
後半はテレビみながお喋り楽しかったですね
お茶の差し入れありがとうございます🍵
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

