只今出勤しております〜😆
最近暖かい日と寒い日の寒暖差が…体調管理気をつけようね!
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
只今出勤しております〜😆
今日は暖かくなりそ😊
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
レスティのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
初めましてのお兄様でした✨️
優しい雰囲気の方で実際優しい紳士な方でした☺️
呼び方の設定?
決めるの楽しかったですね
設定あるのなんだか変な気分になっちゃうね笑
お話も楽しかったです🎶
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

