マラケシュのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
仲良しのお兄様でした✨️
前半はまったりお話の時間ホントに楽しい✨
面白話とかついつい聞いちゃう笑
手握ったりイチャイチャも良かったね
ちょっと焦らされるの気持ちよくなっちゃう…
お兄様も気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)
差し入れもいつもありがと😊
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき
只今出勤しております〜😆
朝の地震ちょっと大きくてびっくりしたね…😳
本日は11:00 ~ 20:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~19:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
只今出勤しております〜😆
今週雨っぽいねぇ☔️
花粉症和らぐからちょっと嬉しかったり笑
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

