只今出勤しております〜😆
なんだか今日は暖かいよーな寒いよーな?
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
只今出勤しております〜😆
だいぶ花粉落ち着いてきたと思いたい笑
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
パサディナのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
仲良しのお兄様でした✨️
お話いつも楽しいね🎶
差し入れもいつもありがとう🍵
あきと会うの楽しみって言ってくれるの嬉しい(*^^*)
今日もあわあわ気持ち良くなってくれて良かったです
気を使ってくれる優しさも感謝しかない🙏
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

