只今出勤しております〜😆
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
テラキューブのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
初めましてのお兄様でした✨️
まったりテレビ見つつお話楽しい〜😊
優しいお兄様出し手つきもやさしくてドキドキ
お風呂ではスイッチはいっちゃった…
えちえちモードなあきはどうだったかな
褒めてくれるの嬉しい〜
イチャイチャえちえち楽しかったね(*^^*)
後半もテレビ見つつお話楽しかったです
大福ありがとうございます😊
最後の気になった〜笑
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

