5月20日
ディオールのお兄様
遅くなってごめんね💦
会いに来てくれてありがとうございました😊仲良しのお兄様でした✨️
いつも沢山差し入れありがとうございます( *´꒳`*)
基本的に前半楽しすぎる話で盛り上がっちゃうね笑
話し合うのほんと楽しい
ちょっとでも癒されてくれたかな?
ついてない日なんて忘れちゃえー笑
イチャイチャもたくさんしちゃったね🙈︎
イチャイチャもお話しも楽しかったぁ☺️
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき
只今出勤しております〜😆
あいにくの雨☔️
ちょっと肌寒いから皆様体調管理気をつけましょうね( *´꒳`*)
本日は11:00 ~ 17:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~16:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

