只今出勤しております〜😆
皆さまに穏やかな時間をお届けしたく思っています。
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

只今出勤しております〜😆
だんだん夏の気候になってきた〜!
暑い日続きそうだから水分補給しようね( *´꒳`*)
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

