只今出勤しております〜😆
お天気よくてホクホクなあきです☀️
本日は11:00 ~ 17:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~16:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
パサディナのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
仲良しのお兄様でした✨️
ほんとーにいつもありがとう(´꒳`*)
仲良しのお兄様との話は楽しくてついつい沢山喋っちゃう…🤭
今日も小悪魔あきでちゃった?😈
お兄様とだとついついでちゃうのかなぁ🤔笑
実は腕きゅッって捕まれるのドキドキしちゃった…
イチャイチャもお話も楽しかったよ〜( *´꒳`*)
差し入れもいつもありがとう
感謝しかない🥹
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき
只今出勤しております〜😆
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

