只今出勤しております〜😆
肌寒い日が続きますね〜
毛布また引っ張りだしました笑
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
只今出勤しております〜😆
今日ちょっと寒いね…この時期の服装困ると毎年言ってる気がする笑
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

