只今出勤しております〜😆
今日ちょっと寒いね…この時期の服装困ると毎年言ってる気がする笑
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
ホテルバイパスのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
仲良しのお兄様でした✨️
頻繁に会いに来てくれるのホントに嬉しい🥹
そしていつも差し入れもありがたいー(*^^*)
前半のお話やっぱり楽しくて安心する〜
イチャイチャも楽しかったね🥰
余韻が残ってるぅ
いつも甘やかしてくれる〜!
ホントにありがとうございます
またイチャイチャしようね
次回もお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

