こんばんは! さらんです 寒くなってきたから風邪予防に気をつけてます! R-1のしろいのがすきっ 今日も出勤です♡ お誘い待ってます💕
こんばんは! さらんです 今日も出勤してます♡ 1時までなので沢山お誘い待ってます〜 もうすぐ11月も終わっちゃいますね、、 今年はサンタさん来るといいな🥲
さらんです! 出勤しました! 1:00までお誘いまってます♡