『なぎさ』の写メ日記☆
2024.12.21. Saturday
ありがとうございました

♡プチスカイさま



お待ち下さりありがとうございます♡



すりすりスクラッチ、、、大、、おめでとうございます♡


ツイてますね♡




筋肉質のお身体を撫でながら


柔らかな口唇を犯して、、、


美味しい口づけを♡♡



2回目は、少し趣向を変えて


全身の感度をあげて、、、、、


ちょっと今までに無い感覚でこんなのも良いでしょ??


カラダの芯に炎が灯り


カラダが火照り〜



楽しいひとときをありがとう♡♡


コーヒーもご馳走様です♡



最後のお話しは意気投合しましたね


みんなが幸せを感じる社会を作れたら


良いですね〜♡♡♡




お忙しい日々のなか


お会いしてくださり


ありがとうございました♡♡♡






12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/21(土)20:10:02
名前:『なぎさ』
年齢: 43歳
身長: 156
B/W/H: 83/58/84(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:優しく落ち着いた雰囲気、そしてスレンダーかつ見事な美貌!そんなセクシーな「なぎさ」奥様(43歳)が入店です! とても気さくで思いやりに溢れている彼女の性格は、例え初対面であろうと一切の壁を作ること無く、極上の癒し・空間をお約束致します! すべすべお肌にスレンダーBODY!綺麗な形の良いCカップバスト! 体型維持の為に毎日トレーニングを怠らず、そして美容家!その努力がなぎさ奥様の美貌に繋がっており、スタッフ一同もその姿に尊敬しています。 そんな彼女見た目は清楚系ですが、滅茶滅茶イヤらしいとのことで、ひとことで表すと「男性を悦ばせる事に貪欲!」 プレイが始まったらそのギャップに完全にやられてしまいます。 M性感が得意で男性へのタッチもツボを心得た、ゾクゾクする触れ方をしてきます。彼女の献身的なご奉仕サービスを是非とも味わってみて下さい!皆様からのお問い合わせ是非お待ちしております!!
山形県/デリヘル
『山形人妻隊』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/04 up!
03/03 up!
03/03 up!
03/02 up!
03/02 up!
03/01 up!
03/01 up!
03/01 up!
02/28 up!
02/28 up!