皆様こんにちは😊
出勤しました💓
お久しぶり感がかなりある気がする🙈
先月の最後の出勤後から体調崩してなかなか体調復活できず…😂
でももう元気になったの😁💖
今月も皆様に笑顔と癒しとえちえちをあげたいな😌💓
会いにきてね🥺❤️
今日は21:00まで😊
お誘いお待ちしてます❤️
昨日みえに会いに来てくれた皆様💓
ありがとうございました😊
敏感過ぎるぐらい敏感で驚いたり…
どんどんえっちになっていくのを実感したり…
進捗状況をたくさん聞けたり…
初めましてだと探り探りになるけど会えば会うほど自分を出してくれてるのが伝わってくるからやっぱり嬉しいなと改めて思わせてくれる一日でした🤭❤️
また会いに来てね🤗
皆様こんにちは😊
出勤しました💕
あつーい💦💦💦
夏は「あつーい」冬は「さむーい」当たり前のように毎日口走る🙈笑
季節に従順😂笑
明日からお休み期間に入るので今月の出勤は今日が最後です😊
たっぷりいちゃいちゃえちえちしましょ💓
お誘いお待ちしてます💓💓💓

