皆様こんにちは😊
出勤しました💖
今日もあつーい😣💦
セミ達も元気いっぱい鳴いてた🙈
セミの鳴き声って暑さを倍に感じさせるよね。。笑
たまに落ちつきさせたくなるぐらいここぞとばかりに鳴き散らかしてるセミいるよね。笑
でも、セミ達の一生懸命足跡残しとこ精神は理解できる。だからうるさくても許す。笑
今日も22:00まで😊
たーっぷり楽しみましょ💓
お誘いお待ちしてまーす🙌❤️
1日みえに会いに来てくれた皆様💖
ありがとうございました😊
懐かしい話で盛り上がったり…
思いがけない瞬間に射○したり…
ずっと元気いっぱいで驚かせられたり…
たくさん喋ってたくさん笑って時間があっという間な一日だった🤭💕
また会いに来てね🤗
皆様こんにちは😊
出勤しました💖
今日から9月😊🍁
残暑が長引くだろうから秋の気配はまだまだ先だけど秋は美味しい物がたくさんあるから大好き😋💕過ごしやすくなるし😌✨秋が待ち遠しい✨✨
今日は22:00まで😊
お時間の許す限りみえといちゃいちゃらぶらぶしましょ💓💓
お誘いお待ちしてます🙌❤️

