皆様おはようございます😊 出勤しました💕 今日は静止画で…笑。 地震アラームびっくりしたよね😖 「強い揺れに注意してください」ってなると自然と構えちゃう😖💦 心臓がドキって鳴った人いっぱいいるよね💦 皆様身の安全を第一に!! 今日も22:00まで😊 お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️