みなさまこんにちは 前の出勤でお会いした方々に、 次の出勤は今週とお伝えしたのですが、 コロナになってしまい、今は元気なのですが 出勤予定日と隔離期間が重なってしまったため、 今週はおやすみさせていただきます( ; ; ) 予定空けてくださっていた方には申し訳ないです… 来週は元気に出勤予定です! その時はぜひ呼んでくださるとうれしいです🌸 リサ