こんにちは!
お兄さま方お仕事お疲れ様ですっ🫡
今日も暑い中お疲れ様だよ🥵
あとちょっとがんばろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お仕事終わったらお兄さま💼
飲み会帰りのお兄さま🍻会えたら嬉しいです
このあともまだまだお誘いおまちしてます☎️✨
出勤予定ですが
・26日 10時〜2時
・27日 10時〜2時
・28日 10時〜2時
・29日 10時〜19時
変更があればまた随時お知らせします📢
30日以降はしばらくお休みもらう予定です
次の出勤いつになるかわからないので
会えたら嬉しいな💖