土曜日遊びにきてくれたお客様💕
ありがとうございました💕
初めましてでロング予約
いただきありがとうございました😊
とっても優しくてお話好きな方で
良かったです🥰
何回も会ってるかのような錯覚😂
フィーリング大事ですね❤️
また土曜日お休みとれたら
待ってますね❣️
いつも定期的に来てくれて
ありがとうございます🥰
いつもお土産もありがとう✨
また会える日楽しみにしてますね❤️
昨日はワールドカップ⚽️
圧勝でしたね🇯🇵
イケイケどんどん👍本田の解説が最高✨
稲妻純也のゴールも見れて大満足👍
26日も応援📣しよー😉
今日は18時半まで出勤してます😄
雨でテンション上がらないけど
頑張ろー😭
木曜日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
シルバーヘア似合ってましたよ😄👍
お仕事も良かった👍
お互いいい方向に進めばいいですね☺️
たくさんお話しできて
楽しかったです🎵
新しいお仕事頑張ってくださいね🥰
ロングタイムでご来店
ありがとうございました💓
今年初物🍒たくさんごちそうさまでした❤️
焼き鳥おいしすぎたぁ❣️
食べすぎて夜ご飯食べれなかったです😂
🍺もありがと💕
やっと夏高校⚾️✨
ほんと楽しみですね👍
推し高甲子園いけるといいなぁ😌🎵
またいろいろ語りましょーね❤️
初めましてからの二往復😂
お疲れ様でした☺️
めっちゃ話し上手な方で
ほんと楽しかったぁ🥰
もっといろいろ知りたい💕
また山形来た時会えたらいいなぁ❣️
ちょっと体調崩してたのでお休み
いただいてます😮💨
でももう元気なので大丈夫👌
美味しいスイーツも食べたし😍

ここのケーキ屋さんまじで神✨
彩りも味も絶品😋💕
いくらでも食べれそう💓
明日は⚽️📣だから5時に起きなきゃ😄
オランダ戦勝ちますように🙏😌
おやすみなさい❤️
昨日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
到着遅れてすいませんでした🙏
待っててくれてありがとう😊
いつも同じ呼び名で呼ぶけど
自分がだからねー😂笑それ!
たぶんずっと直らないな😂
またタイミング合ったら遊んでくださいね❤️
サプライズがもっとサプライズ
なっちゃったね😭
しかもパトパト😮💨
元気なかったみたいだけど
最後元気出たって言ってもらえて
良かったです🎵
人生山あり谷あり💦大丈夫👌
なんとかなるから👍
頑張っていこうね❣️
いつもより早い時間だし
初ホテルでなんか新鮮な感じでした❤️
いっぱい愚痴っちゃった😂
いつもニコニコして聞いてくれるから
いろいろ話ししちゃう😅
聞いてくれてありがとう💕
癒されましたん💓
やっぱりラストになりましたよー😂
人は見た目で判断しないタイプですが
いまいちまだ本質が見えない😂
何回も会ってるのにね😂
まぁ、そーゆーミステリアスなとこがいいのかも👍
部屋出た瞬間帰りますって
言っちゃいました😂
昨日もありがとうございました❤️
今日は後半は予約で埋まってます😄
前半お誘い待ってますね💕

