あけましておめでとうございます⛩️
皆様お正月🎍いかがお過ごしでしょうか☺️
カレンは毎日🍺飲んで食べて寝ての
完全寝正月してます😊
初詣行っておみくじ引いたら
大吉ー👏
いろいろな占い見ても今年は最高に
いい運気みたい💕
そろそろ幸せになりたい🙏
前向きに今年も頑張りますので
よろしくお願いいたします❤️
初出勤は4日です✨
15時出勤にしてましたが
変更して12時からになりましたので
まだ最初のお時間空いてます😊
まだお正月お休みのお客様
お誘い待ってますね💕
明日も箱根駅伝見なきゃ👏
青学ファンなので
今日の黒田くんの山の神は
めっちゃ感動して泣きました😭
このまま逃げ切って優勝してほしい✨
応援しよー👍
今年も素敵な出会いが
たくさんありますように🙏
ラストお仕事日
会いに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
今年最後に会えて良かった👍
松屋の牛丼初めて食べた☺️
ごちそうさまでした💓
やっぱり時間がいつも足りない😂
楽しすぎるからだね👍✨
話だけで終わっちゃう😂
携帯も面白くて笑ったぁ❤️
また来年も笑いを沢山くださいね😍
帰省の前に会いに来てくれて
ありがとうございました❤️
今年出会えた事に感謝です😙
〇〇そっくりさん中々出会えないですから😂
また来年もよろしくお願いします💓
ラストのラストはやっぱり😂
サプライズすぎてびっくりでしたよー☺️
最後会えて嬉しかったぁ💓
洗いたての髪も自然でいい感じでしたよ😍
ありがとうございました❤️
今年出会えた皆様
沢山のご縁
ほんとうにありがとうございました❤️
今年も皆様に支えられた一年でした😍
ずっと支えて応援して
励ましてくれたお客様❤️
ありがとうございました✨
感謝の気持ちを忘れずに
また来年も頑張ろうと思います💓
もう今年もまもなく終わりますね☺️
皆様良いお年をお迎えくださいね💓
ありがとうございました💕
💖maximum Karen 💖
昨日遊びに来てくれたお客様❤️
ありがとうございました❤️
今年最後に念願のヒロノヤの焼きそば😙
ごちそうさまでした💕
やっぱりおいしー😍
いつもお腹も心も満たしていただき
ありがとうございました💕

昨日はホテルもいっぱいで
大変な中遊びに来てくれてありがとう💕
今年たぶん1番👍😙カレンに会ってる😂
すもっちハマりそうです😍
ケーキもごちそうさまでした❤️
ちょっとの時間ギリギリに会いに来てくれて
ありがとうございました💕
次の日も仕事なのに🙏
ずっと飽きずに来てくれて
今年一年ありがとう❤️
来年もよろしくお願いします😍
コスもありがとうございました💕

今月2回目リピしてくれて
嬉しかったー😍
中学生目覚めさせてしまいましたね😙
大丈夫です!
無臭ですから😂👍
また来年も元気な中学生見せてくださいね❤️
ラスト初めましてお客様💕
独特な空気感☺️
次行くならあそこのお店がいいかも😂
キャバ嬢成功祈ってます🙏
またアドバイスほしい時は
遊びに来てくださいね❤️
今日は大掃除🧹してクタクタ😭💦
スッキリして新年迎えられそうです😙
明日はご予約で🈵💕
ありがたい❤️
今年最後の出勤😙💕
よろしくお願いします❤️

