木曜、土曜会いに来てくれた
お客様💕
かわいいおじさま🎵
ハヤンリピーター様🎵
モナコお客様🎵
初めましてお客様🎵
絶倫お客様🎵
ありがとうございました😍
とんがりコーンってめっちゃ笑ったぁ😂
マジやでってしびれました😆
高校野球今年も楽しみですね👍
いっぱいスッキリしていただき良かったです🥰
今日はお休みで映画三昧☺️
充電完了です👍
明日からまた頑張りましょう❤️

昨日今日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
挨拶周り忙しい中
遊びに来てくれて
ありがとうございました❤️
問題発生したのに
来てくれてありがとう🥰
遊びと本気は違うんですね😂
進展の報告待ってます(笑)
まさかあの時の恩人が
お兄様だったなんて😂
その節はほんとにありがとう😊
優しさに感謝でした🙏
ほどほどに🍺ますね😂
いろいろ繋がっててウケましたね😂

典型的なA型なんですね😂
人と人との関わり大事です☺️
ストレスあんまり溜め込まないように🙏
厄払いしてきてね☺️
お仕事の合間に来てくれて
ありがとうございました🥰
ギャップあったでしょ😂
ちゃんとママしてますよー😂
また遊びに来てくれてありがとう❤️
ミスドごちそうさまでした😊
甘いのほんと好きなんだねー😂
また寂しくなったら待ってます💕
サプライズありがとう🥰
びっくりしたけど嬉しかったです❤️
カレン🐎に感謝🙏
また当たりますように💕
また来月楽しみしてますね❤️
明日は19時まで出勤してます🥰
お誘い待ってますね❤️
雪積もりませんように🙏
土曜、今日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
いろいろありまして個々へのお礼は
今日はご遠慮させていただきます🙏💦
ドリンクや沢山差し入れごちそうさまでした🥰
雪おさまってきて良かった👍
冬ってやっぱり毎日憂鬱になります😞
でも北九州の成人式見てたら
ちょっと元気なりました😂
やりすぎぐらいがいい👍
自分が20歳の頃✨
間違いなく1番楽しかった時期😊
いろんな選択を間違った時期でもあるけど
宝物もらえたからいいかなって🥰
お金があれば幸せ?
カレンは違うんです💦
お金があっても自分が毎日笑って
暮らせてなかったら全然幸せじゃない😞
今は毎日笑って暮らせてるから幸せかな💕
たまに病む事もあるけど
奮い立たせる後ろ盾があるから
まだまだ頑張らないと👌
って事でもう少し頑張っていくので
これからもよろしくお願いします☺️✨
明日は19時半まで出勤してます❤️
お誘い待ってますね❤️

