昨日会いに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
またお会いできて嬉しかったです🥰
料理男子いいですね👍
うちにも1人欲しい😂
またお休みの日遊びに来てね💓
遠くから雪深い中会いに来てくれて
ありがとうございました😊
いろいろな昔武勇伝面白かったです👍
ギャンブル大勝ちしたらまたお願いします💕
お久しぶりでしたね☺️
ずっとリピしてくれてありがとう🥰
ダイエットって大変だよね😂
パット交換なしは驚きでした😵
交換なしだったらカレンも欲しいかもー💕
去年ぶり☺️
ロングに変更してくれてありがとうございました💓
楽しい時間でした💕
今度はテラスがいいですね🥰👍
ラスト遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰
お手てが心配😵💦
ハンドクリームこまめに塗ってくださいね🙏
また会いに来てね🥰
今日は🐶のトリミング行ってからの
出勤です🥰
節分だから早めにスーパー行って
恵方巻き買ってこよー👍
今年の方角はどこだ?
調べなきゃ☺️
今日も一日頑張りましょう🎵
土曜会いに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
初めましてお客様☺️
毎日雪かき大変ですね😭💦
まだまだ降りそうなので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね🙏💕
旅行前に来てくれてありがと❤️
二月は楽しい事いっぱいみたいで
羨ましいー💕
カレンも旅行いきたなぁ🥰
楽しんできてね👍
お久々でしたね😃
髪伸びてて最初わかんなかったぁ😂
スタバやっぱり美味しい😋
ケーキごちそうさまでした❤️
2年ぶり🥰
そんな間空いたように思えなかったです😂
印象深いからかな😂
また時間できたら遊びにきてね💕
今日はコストコ行って
また爆買い😂
そろそろ冷凍庫だけ買おうか迷い中です😂
明日は22時まで出勤してます❤️👌
お誘い待ってますね❤️
一昨日会いに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
嫁とのバトル話いつも面白すぎる☺️
モラハラ注意ですよん😂
パパ頑張ってー🎵
タイで思う存分ハッスルしてきてください😂💓
久々お会いできて嬉しかったです❤️
アイコスありがとう🥰
やっぱり黒スト好きね👍🎵
優しさたくさんありがとうございました💓
スキーできるのはちょっとびっくりでした☺️
日本酒は飲み過ぎ注意なんです😂
酸辣湯麺美味しかったかなー🥰
カレンはレバニララーメン食べてみまぁす🎵
ラストロングで呼んでいただき
ありがとうございました💓
お腹ぺこぺこだったから牛丼最高でした🎵
ごちそうさま❤️
やっぱり鈴木亮平💕
幸せなひと時ありがとうございました🥰
今日は17時半まで出勤してます🥰
お誘い待ってますね❤️

