昨日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
ロングコースでご予約いただき
ありがとうございました💓
ランチもいつもごちそうさまです😍
次は3時頃ってウケたー😂
次もお昼時に待ってます😂笑
🍶もなかなか手に入らないやつ👍
ありがとう❤️
また次会えるの楽しみにしてますね❤️
念願のたい焼きくん💕
ごちそうさまでした😆
樹氷ロマンもありがとー❤️
かわいすぎて❄️😆
ほんといつも紳士に接してくれて
ありがとうございます😊
かなりお久しぶりな再会🎵
会えて嬉しかったです💓
うたた寝気持ち良かったなぁ😍
スノボ、金銀銅とりましたね👍
バッチリ見てました🥰
寝不足だけど今日も頑張ろーね❤️
今日は22時までいます💕
ご予約いただいてるお客様❤️
ありがとうございます❤️
では後ほど🥰
月曜遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
2年ぶりにお会いできて嬉しかったです😍
お仕事もわかっちゃったし😆
納得!おしゃれだもんね👍
早く誰かいい人材が入ってくるといいね👍
またお休みの日待ってますね❤️
お久しぶりの再会でしたね😊
しばらくお休みしてたって😂😆
投資もうかるといいですね👍
楽しい時間ありがとうございました❤️
昨日は朝からりくりゅうペアに泣かされました😭
高橋さんの解説も最高だった☺️
りくりゅうペアはツインレイなんだって👍
ツインレイは一緒になるとすごいパワーを
発揮して大成功するって言われてるのを
まじまじと見させていただきました💓
やっぱりなぁって💕
オリンピックで毎日感動して
カレンも頑張らなきゃなって
力もらってます😍
よし!今日も頑張ろ🎵
19時までいます❤️
昨日今日遊びにきてくれたお客様💕
ありがとうございました💕
1週間ぶりまた来てくれて
ありがとうございました☺️
昨日も少年のようでした笑
いつも楽しくて時間過ぎるの早っ💓
たこ焼きごちそうさまでした🎵
パンもたくさんありがとうございました❤️
明日は飲み過ぎないようにね🥰
お部屋リニューアルされてて
びっくりでした😂
ベッド柔らかくなくてよかった😅
久しぶりにお会いすると
話止まらなくて時間なくなっちゃいましたね😂
次は時間見ながらしますね😭💕
たくさん差し入れありがとうございました💓
明日は美味しい焼き鳥食べて
リフレッシュしてきてくださいね😍
今日はいろいろ体調気にかけて
いただいてありがとうございました🙂↕️
やっぱり優しいなって改めて実感しましたよ☺️
次は体力復活してると思いますので
また遊びに来てくださいね😆
たい焼きー🥰笑❤️
今日は今から少し寝て
3時くらいに起きる😊
ハーフパイプ見たいから👍
平野歩夢くんが好きすぎる💕
メダル取れるといいなぁ😍
では一旦おやすみなさいです❤️🙂↕️

