昨日遊びに来てくれたお客様💓
ありがとうございました💕
いつも元気な顔見ると安心します😉
お寿司🍣ごちそうさまでした❣️
やっぱりお魚屋さんのお寿司は
絶品ですね🥰👍
至福の時間ありがとうございました💖
スタートからびっくりでしたね😂
店員さんにチップあげるなんて
かっこよすぎです👍
年齢聞いてまたびっくり‼️
鍛えるって大事ですね☺️🎵
初めましてお客様❣️
優しいイケメンさんで✨😃
貴重なお時間カレンに使っていただき
ありがとうございました🥰
◯◯ちゃんからの紹介で
来てくれてありがとう😊
◯◯ちゃんありがとう💕
楽しいお話いっぱい👍
また遊びに来てくださいね❤️
先日会えなかったから昨日
会えて嬉しかったです🥰
コスもありがとうございます❣️
いつも褒めちぎってくれるし
テンションあげるのうますぎ✨👌
昨日は遅くまでご苦労様でした😍
また会える日楽しみにしてます❤️
今日はお気に入りラーメン🍜行ってきました🎵
平日だから30分並んだだけで食べれました☺️👍
やっぱり美味しい✨スープまで完食💕

明日は18時まで出勤してます❤️
お誘い待ってますね❤️
月曜、昨日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
初めましてお客様💕
オーラ褒めていただきありがとう😊
はい、オーラだけはすごいんです😂
中身は以外と普通😂
楽しく時間過ごせました❣️
また遊びに来てくださいね❤️
飲みの前時間ギリギリなのに
来てくれてありがとう🥰
私もそこのお店行ってみたいな💓
アウェイ感すごくてなかなか
行けない😂
🐶の動画も可愛かったぁ❣️
また遊ぼうね💕
トレーナー😂
懐かしすぎでした😂
黒いカーテンは捨てて正解でしたね👌
風水信じちゃう❣️
なんかいい事あるといいよね☺️
骨盤矯正くすぐったいです😂
美味しいコーヒーとたい焼き
ごちそうさまでした❤️
やっぱりブルーマウンテン最高👍
いつも美味しいもので癒してくれて
ありがとうございます❤️
お久しぶりでしたね🥰
去年はほんと大変だったんだね💦
乗り越えてきてくれて
安心しました✨
馬刺し美味しかったです☺️👍
ごちそうさまでした❤️
また元気な顔見せてくださいね💕
SとMについて😂
なんかいろいろ見透かされてて
恥ずかしくなっちゃいました😅
これからは山形に在住という事なので
またお会いできたら嬉しいです❤️
今日は19時半まで出勤してます✨
☂️でテンション上がらないけど
頑張ろー😭
土曜日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
最後に正体判明😂
有名人に会えたから
嬉しかったです😆
とっても穏やかな人柄で
癒されました💓
また遊びにきてくださいね❤️
ロングコースでご予約
ありがとうございました💖
遠くから足を運んでくださって
感謝です🙏
桜🌸も教えてくれてありがとう☺️
ランチもごちそうさまでした💕
お腹鳴ってたからね😂笑
またお時間合いましたら
お誘いくださいね❤️
夜勤の前に遊びにきてくれて
ありがとうございました💖
時間まで遅らせてしまって🙏
お仕事大丈夫だったかな?
また山形来た際は遊びに来てくださいね❤️
今日も☀️で気持ちいいですね💓
🌸満開待ち遠しい☺️
今日は20時まで出勤してます☺️
お誘い待ってます❤️

