昨日、一昨日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
いろいろ繋がってて面白かったね🥰
ネット越しのね😂
カレンもモヤモヤとれました😂
誰だろうってずっと思ってたから😂
次は駅前で会ってしまいそうですね😂💕
似てる人ー、健太郎くんでした😂
一昨日も元気でしたね👍
やっぱりスポーツマン☺️✨
心地よい時間ありがとうございました💓
ワールドカップ応援しましょー🎵
東京からお越しくださって
ありがとうございました😊
夜は楽しめたかな?
また山形に来た際は遊びに来てくださいね❤️
ラストはまぁくん🥰
痩せた?って思ったら黒効果だった😂
でもちょっと痩せたような😅
かわいいからどっちでもいっか😂
楽しい時間ありがとうございました❤️
スターライトお客様💓
初めましてでしたね💕
以前あんな所で会ってたんですね😂
同世代だったから
いろいろ話が合って楽しかったです❣️
ビールとかおつまみたくさん
ありがとうございました❤️
また会えますように🙏
4年ぶり🙂
お会いできて嬉しかったです❤️
お寿司ごちそうさまでした💕
道の駅の📺面白かったなぁ✨
よしこちゃん可愛かった🎵
やみつき煎餅食べたくなっちゃったぁ💓
赤いタオルとTシャツもいい感じでしたー👍
また会える日楽しみにしてますね❣️
今日は8時から⚽️観戦✨
1位通過期待してたけど
なんとか2位通過で良かったです😮💨
ザイオンが救ってくれたぁ😭
最後まで胃が痛くなるような
ドキドキした試合でした😮💨
長友も出れたし👍マンマミーア😂
次はブラジル戦🇧🇷💦
30日応援しなきゃ📣
本田の解説も面白かったぁ👍
余韻にひたりながら
仕事の準備しよっ😉
今日は17時半までです🥰

