『かれんLuxury』の写メ日記☆
2025.08.11. Monday
☆ありがとうございました☆

金、土とロングで遊んでいただき

ありがとうございました💕


高校野球児だったのに

甲子園見ないってダメー😂

初めてあんみつ食べた😂

ごちそうさまでした💕

今日は無事に川西行けました👍

また会える日楽しみにしてます❤️


時間ずらしても来てくれてありがと💕

馬刺し催促しちゃった😂

だってあそこのが1番美味しくて🎵

朝日鷹もズルイですー笑

カレンも道の駅のぞいてみよー🥰

楽しい時間ありがとうございました😊❤️


今日は絶賛二日酔いの中

川西祭りに行ってきました🎵

MAKIDAIよぶって川西町すごい👍

かっこよかったです❤️

☂️だったけど

花火🎆も見れて満足🥰

夏満喫してます❤️


明日は22時まで出勤してます❤️

遊びに来てくださいね❤️

待ってます🥰


08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/11(月)01:50:02
名前:『かれんLuxury』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 93/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可憐なオーラを身に纏う、美しさと美貌を兼ね備えた絶世の美女「かれんさん」のご紹介でございます!! しっかり手入れの行き届いた綺麗な髪と、漂う良い香りが最高の色気を醸し出しています♪ 更に!容姿も整った綺麗な顔立ちに加え、クビレが素敵な線の細い身体に、形も触り心地も抜群なDカップのバストがモデル顔負けの美貌を物語っています♪ 容姿も良くてスタイルも抜群な女性だと、高嶺の花に感じて近づき難いと思う方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください(^-^) 「かれんさん」は明るく接しやすい、笑顔がとてもキュートな美人さんなんです♪ こんな容姿も内面も素敵な「かれんさん」ですが、プレイに入るとエロモード全開!! 美貌×色気×ドスケベの3拍子が揃ったら興奮度MAXで、さぁ大変!!極上のプレイでお客様は骨抜きにされちゃいます♪ プレイに夢中で、頭の中が真っ白になるような最高の一時を存分にご堪能ください!! こんな美女でエロい魅力的な女性は山形では中々お目にかかれませんよ♪ 是非「かれんさん」と至福の時間をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/16 up!
08/13 up!
08/11 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/04 up!
08/01 up!
07/30 up!
07/29 up!