シルビアのお兄さん🍑🩷 初めましてのお誘いありがとうございました😊💕 最初は少し緊張していたけど、優しく話しかけてくれて安心しました🥰 たくさんお話できて楽しかったし、気付けば時間が過ぎるのが早かったです✨ また会えたら嬉しいなぁ🥹💕 本当にありがとうございました🌸🤍