向かってるよ〜💨 今日はあいにくの雨だね☔🥺
こんな日は外にいるだけでちょっと疲れちゃうから、ぬくぬくしながらイチャイチャして癒されたいな🥰🤍
いっぱいくっついて、のんびりお話して、たまには雨の日も悪くないって思える時間にしたい🫣💓
お足元悪いので、来てくれるお兄様は気をつけて来てくださいね☺️🫶🏻
会えたら嬉しいな🤍