おはようございます☔️
せいらです🐰
少し雨が降っていましたね💧
ですが…今日も元気に出勤しております.ᐟ.ᐟ.ᐟ
やっぱりぐっすり寝て朝ごはんもしっかり食べると、体の調子もいいですね✨
最近は、ご飯に韓国のりをかけて食べるのにハマってます🤭
24:00までよろしくお願いします♩
せいら🐰
こんばんは🌙
せいらです🐰
出勤中でした☺️
11月もあっという間に最後の週⁉️
さすがに早すぎないか……
ぼーっとしてられない‼️😮
今日も24:00まで❣️
素敵なお兄さんとの出会い、待ってます💖
せいら🐰
おはようございます✨
せいらです🐰
昨日はご飯を食べて、早めに寝たので早起きしました👏
やっぱり早起きするといい気分♩
3連休最終日、今日も12:00〜24:00です☺️
お時間合うお兄様、ぜひ誘ってもらえると嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今日の写真は、
松島で食べた牡蠣とワタシ…🤭🦪
美味しかったぁ…✨☺️
そういえば、ネイルも変えたの🎀🤍
みんなにみてもらいたい🥹

かわいい??🥺
せいら🐰

