こんにちは☔️
せいらです🐰
来る時に急に雨降ってきてびっくりした〜💧
今日からマフラーつけてきた⛄️🤍
写真見づらいけど、リボンになってるんです🎀
似合う??どうかな?🥹
今日も24:00まで❣️
スタバも飲んでとっても元気です😽
よろしくお願いします✨❄️
せいら🐰
こんばんは🌙
せいらです🐰
24:00まで出勤してます☺️♡
きのう食べた【さぼてんのチーズカツ】、めっちゃ美味しかったな〜〜〜🥹💕
でも最近食べすぎてる気がする……
野菜も取らないと、、🥦🥕
今日は何食べよ🤔
せいら🐰

