スマイルホテルのお兄様🥰
はじめまして❣️
まさかの韓国旅行の帰りに🫢✈️🇰🇷
わたしも韓国料理食べたいっっっ🤤🤍
東京→韓国→仙台→北海道
って元気すぎます❣️
そして羨ましい🥹✨
わたしもいつか色んなところに旅行したいな〜🎶
美味しいもの食べたい😻
仙台に来てよかった❣️
いい出会いだった❣️
また来るね❣️
って言ってもらえて、わたしも嬉しいです😭💞💞
次会えるときまで、私も旅行話作っておきたいな〜✨✈️
また楽しそうなお話、聞かせてください🎶
せいら🐰
こんばんは🌙
せいらです🐰
出勤しました✊🤍
実は昨日から目が腫れてしまって…😭😭
目元のメイクはお休み中です💧
悲しいのでスタバで機嫌を取ってきました😞
新しいガチャガチャも回してきました😭✨
あとはお兄様からの「かわいい」があれば完璧だ〜〜✊✊🎶
なんてね、、😹
今月中に美容室も行きたいな〜と思っているので、もっと可愛くなれるように頑張りますね✨
今日も24:00までいます❣️
待機中にこの前のお礼日記を書いたり、オキニトークも返していきますね☺️
楽しみに待っててください🥰
せいら🐰
イゾラのお兄様🥰
はじめまして❣️
昨日は120分ありがとうございました〜🎶
ゆっくりお話しできて嬉しかったです☺️
いっぱいいろんなお話聞かせてくれて楽しかった😹
なんとお部屋にお風呂が2つもあってびっくり‼️🫢🛁
ダーツもあった🎯
今度出来たらいいなぁ〜〜🤭🤍
差し入れのドリンクもたくさんありがとう☀️
まだまだ暑いですが、お互い頑張りましょうね❣️
疲れた時は、わんちゃん🐶ねこちゃん🐈をみて癒されましょ🥺🫶
お仕事がんばってください✊🚚
せいら🐰

