こんにちは❣️
せいらです🐰
本日も出勤中𓂃꙳⋆♡
スタートからお誘いありがとうございました✨
最近、日中と夜の気温の差が激しい、、‼️
そろそろ夜はカーディガンかな🤔
今日も24:00までいます❣️
土曜日なので、たくさんのお誘い待ってます💖
せいら🐰
GEMのお兄様🥰
先週ぶり❣️
リピートありがとう〜😭😭💖
そして立町に来てくれてありがとっ😽
旅行のお話とか聞いてくれて嬉しかった〜☺️
でもなにより、また会えたことが1番うれしい🫶
「◯◯◯◯◯」は魔法の言葉ですね🪄
⬆️伝わるかな?笑
人気になられたら困る〜って言われちゃった😹
まだまだがんばるよ〜✊
たくさん思い出つくりましょうね🎶
立町気に入ってくれてよかった🤣
またお誘い待ってます☺️
せいら🐰
こんにちは❣️
せいらです🐰
サイトでは16:00〜になってますが、本日すでに出勤中です🫶✨
お時間合うお兄様、ぜひお誘い待ってます☺️
旅行のお話を少し……🤭
久しぶりにディズニーシーに行ってきました🐭
小さい頃からディズニー大好きだから行く前からルンルンで☺️
新しい服とバッグを揃えたり、美容室に行ったり、下調べしたり…😽
今回は去年新しくできたディズニーホテルに泊まりました💖
ずっと完成を楽しみにしてたから、やっと行けて嬉しかった〜〜🥹✨
パークが見えるお部屋で素敵な2泊でした😻
ディズニーシーでは開園から閉園まで遊び尽くしました❣️😹
自分ってこんなに元気なんだ……って思った笑
パークでやりたいこと、全部した‼️笑
アトラクションに乗ったり、ショーを観たり🥹
大好きなダッフィーとも写真を撮ったよ🧸📷
20周年のお祝いを伝えてきました✨
夜のショーは、なんと1列目だったの🥹🫶🫶
近くでミッキーを観れて最高な時間だったなぁ😭🎶
レストランで美味しいご飯も食べたし、お酒もいっぱい飲んだし🤭🤭
本当に素敵な旅でした………😭😭💖
絶対また行く❣️❣️
そのために今月もがんばるぞ〜✊
ここまで読んでくれてありがとうございました🥰
また嬉しかったこと、楽しかったこと、共有させてください🎶
お兄さんのお話もぜひ聞かせてねっ🫶
せいら🐰

