おはようございます☔️
せいらです🐰
今日も元気に出勤してます✊
きのう1日何も食べてなかったから、退勤後にお好み焼き食べたい!と思ってお店に行ったら閉まってた😭😭
でも、他のお店でお鍋を食べました🍲
みそつくね鍋、美味しかった…🥹✨
今日も24:00まで❣️
9月ももう2週目😳早いですねぇ、、
今週もよろしくお願いします💖
せいら🐰
こんばんは❣️
せいらです🐰
今日も24:00まで出勤しています✊🎶
夜もお誘い待ってますよ〜ん🫶
ディズニーシーでの1枚📷
写真を撮ってくれたお友達が撮るのがとても上手で、可愛く撮ってくれました💖
話は変わるけど、コンタクトで目が痛い…
何が原因だろ😭
せいら🐰
こんにちは❣️
せいらです🐰
今日は午前中から出勤していました🎶
そしてスタートからお誘いありがとうございました☺️
最近体が重くなってきている気がする…😭
ダイエットとは言わないけど、少し食事気をつけないとな……😮💨
ありがたいことに、今のところ9月の出勤日は毎回本指様に会えてるのです😭😭
嬉しい🥹🫶
いつもありがとうございます✊
今日はどんなお兄様に出会えるかな〜🎶
今日も24:00までお誘い待ってます☺️
日曜日❣️癒されに来てください✨
せいら🐰

