こんにちは❣️
せいらです🐰
本日も!出勤中だよ✨
出勤前に新しいお洋服買っちゃった🤭
秋服〜🤎🤍
いっぱい可愛いのあったけど迷っちゃって
とりあえず1着だけ🤍
新しいシャンプーとトリートメントも買ったよん✨
ツヤツヤサラサラ髪をキープするぞ✊
今日も24:00までよろしくお願いします🎶
せいら🐰
ルテラス2のお兄様🥰
初めましてのお兄さん❣️
今日はありがとうございました🪄
なんと初めてのバニーガール🐰
せいらといえばウサギなのに、はじめて着た😹
似合ってたかな〜?🐰
私は着てみたかったバニーガールになれてテンション上がってました🤭⤴️
いっぱい色んなことお話ししてくれて楽しかったです🤍
差し入れもありがと✨
たくさん出してくれましたね🍼
またお誘い待ってます🎶
せいら🐰

ネクストのお兄様🥰
初めましてのお兄さんっ🎶
はじめてで105分ありがとうございました😭🫶
「全部かわいい」って言ってくれて嬉しかったです🤍
黒髪も小さい身体も靴下も…🤣
お話ししやすくてとても楽しい時間でした😻
3回できてせいらも大満足🤍🍼
いっぱい気持ちよくなってくれてシアワセ🥹
もうすぐお仕事でちょっと宮城離れちゃう時があるみたいだけど、また思い出して会いに来てくれたら嬉しいな…😭
お仕事頑張ってください✨
また待ってるね🪄
せいら🐰

