スーパーホテル東口のお兄様🥰
はじめましてのお兄さん🫶
岩手からありがとうございました❣️
今月ずっとオキニトークしてくれてたから、初めましてなのに勝手にもう仲良くなった気でいました🤣💕
実際にお会いできて嬉しかった〜🎶
まさかの2人ともディズニー好き🏰✨💛
ディズニーの話でたくさん盛り上がれて楽しかったです😽
トイ・ストーリーのお話もいっぱい教えてくれてありがとう☺️
お兄さんのトイ・ストーリー愛がすごく伝わりました💖
私もディズニーで一番好きな作品だから嬉しかった🤭
一緒に写真を見せ合ったのも楽しかったね🤭
アイドル好きなのもディズニー好きなのも一緒で趣味が合って嬉しい🥰
実際お会いしてみたら、やっぱり想像していた通り優しくて素敵なお兄さんでした☺️✨
そして私の好きなものの差し入れまで、本当にありがとう🥹💕
メルちゃんのキーホルダー、持っていないやつ嬉しかった〜🐰✨
スタバカードも大切に使わせてもらいます☕️✨
日記たくさん見てくれてありがとうね☺️
今日はロングコースで会えて嬉しかった💖
オプションもありがとう❣️
トイ・ストーリー5観たら、ぜひ感想を語り合おうね🎬✨
明日、頑張ってください✊
応援してます😻
また会えるのを楽しみにしてます🫶💕
せいら🐰

