リズ・コートのお兄様🥰
はじめましてのお兄さん🫶
事前予約ありがとうございました❣️
オキニトークもしてくれてたから、実際に会えるのを楽しみにしてました☺️💕
台風が近づいていて心配だったけど、無事に東京から来られてよかった〜✨
お仕事仲間のみなさんとの日帰り仙台旅、とっても素敵😻
お話を聞いているだけで楽しさが伝わってきて、私までワクワクしちゃいました🤭
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰💕
あっという間だった✨
このあとは美味しいものをたくさん食べて、気をつけて帰ってくださいね🚄🍽️
また仙台に来た時は、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️🫶
せいら🐰

