お家に呼んでくれたお兄様🥰
はじめましてのお兄さん🫶
素敵な夜をありがとうございました☺️✨
明日は札幌へ✈️
いいな〜😻
すすきの楽しんできてくださいね✨
私も行ってみたい〜🤭
スタイル褒めてもらえて嬉しかったです🥰💕
一緒に楽しい時間を過ごせてあっという間だったね☺️
この後はご飯🍚
たくさん食べてゆっくり休んでね😴
そして明日は気をつけて行ってらっしゃい✈️
またお会いできるのを楽しみにしています🎶
せいら🐰